2019年1月18日金曜日

ドラマの話

新しい連続ドラマが始まっていますが、相変わらず、医師もの、刑事ものや裁判ものはほとんど見ていません。

例外的に見たのが、「グッドワイフ」でしたが、おもしろかったです。

常盤貴子さんが、このドラマでは、なかなかの美人に見えています。

小泉孝太郎、水原希子、滝藤賢一、博多華丸、賀来千香子、吉田鋼太郎、唐沢寿明など、共演者たちも素晴らしい。

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」は、何となく見ています。

「人生が楽しくなる幸せの法則」 ちょうどいいブスから、タイトル変更のドラマだそうで、見ています。

「私のおじさん~WATAOJI~」 いつまで見るかわからないけど、見ています。

「デザイナー 渋井直人の休日」 ほのぼのドラマを光石研さんが、ほのぼのと演じています。

池松壮亮くんの演技と声がいいので、見ています。岡山天音くんを初めて見ましたが、なかなか魅力的でした。

岩松了の嫌味な大御所もよかったです。

黒木華、池田エライザ、山口紗弥加、内田理央、臼田あさ美、大森南朋、杉本哲太などが、続々と登場するようで楽しみです。

「ハケン占い師アタル」 杉咲花ちゃんが好きなので、見ています。