2020年1月31日金曜日

大きなイチモツをください

どぶろっくの「大きなイチモツをください」は、大流行でしたが、大きなイチモツは、男たちの永遠の夢ですよね。

太古の昔から、不老不死と大きなイチモツは、英雄たちの願望でもあったわけで、いろいろなドラマも生まれてきています。

不老不死といえば、秦の始皇帝の時代に不老不死の薬を求めて日本に来たといわれる徐福(徐巿)の話が有名です。

この話をはじめて聞いたのは、シンガポール滞在中でしたが、中国人の間では、日本人ももともとは中国人の末裔じゃないかと、かなり有名な逸話みたいでした。

世界史における巨根伝説といえば、ロシアのロマノフ王朝末期に、彗星の如く現れた「怪僧ラスプーチン」で、ニコライ二世の奥さんアレクサンドラ皇后や宮廷の女官たちをとりこにしたといわれています。

日本で巨根といえば、奈良時代の道鏡ですね。

高貴な女性と仲良くなると、世の中の男たちは嫉妬心からか、巨根だからとか言い始めます。

でも、だいたいは、祈祷師が、愛する人の病気を救ってくれたからとか、信心の世界から仲良くなっていくような気もします。

このところ、不倫の話で叩かれまくりの東出くんですが、ついに、巨根伝説まで登場のようです。

東出昌大の巨根ゲス伝説!“大きなイチモツ”で共演女優を喰いまくり!?


東出には、長身&イケメンの他にも“武器”があるという。

「かなりいいモノを持っているそうです。芸能界では小栗旬が“如意棒”として知られていますが、トイレで横になった関係者によると、東出のも思わず二度見するほどだったとか。父親・渡辺謙の不倫癖を見て育ち、男関係にはお堅いことで有名な杏が夢中になったのも納得です」(同・関係者)

これを読んで思わずコーヒーを吹き出してしまいました。小栗旬の名前を出す必要あるの?

こんな話が出てしまうと、お相手の女性たちが、「へえ、そうなんだ」と、違った意味の好奇の目で見られてしまうのではないかと思います。

ネットで検索をかけると、こんなモノも

巨根が噂される、男性芸能人12名

イケメン芸能人の巨根ランキングTOP15

巨根伝説を持つ芸能人・有名人30選

「大きさじゃないよ、愛情だよ」とか、「大きさじゃないよ。硬さだよ」とか、いろいろと言われますが、まあ、好みの問題と相性でしょうね。

長いのが好きな人もいれば太いのが好きな人もいるでしょうし、普通がいいと思う人もいるでしょう。

でも、本音だったら、大きなイチモツを経験してみたいと思う女性も多いのではないかと思いますね。

男だって、名器を持っている女性と仲良くなりたいと思っているわけですから。