2022年8月11日木曜日

ドラマ「六本木クラス」の話

 ドラマ「六本木クラス」は、Netflixで大ヒットした韓国ドラマ「梨泰院クラス」を日本に置き換え、リメイクした物語だって聞いたから、あんまり興味もなかったけど、ほかに見るドラマも多くないので、見ていました。

韓国ドラマ「梨泰院クラス」は見ていないので、比較はできません。

主演の竹内涼真君はあんまり好きではないけど、香川照之さんのオーバーアクションは嫌いではないです。

平手友梨奈さんのことは、欅坂46のメンバーで出演した紅白でパフォーマンス中にケガをしたとか、内村光良さんが平手友梨奈のファンすぎる件くらいしか知りませんでした。

でも、このドラマの中で彼女が演じている麻宮葵は、その顔立ちやファッションがなかなか魅力的ではまりました。

毎回彼女の演技が楽しみです。