2021年1月15日金曜日

冬ドラマの話

 新型コロナで撮影現場も大変でしょうけど、おうちで過ごす時間も増えているので、ドラマを楽しみにしている人たちもいることでしょう。私のその一人です。

最後まで見るドラマはどれかな?

タイトルが衝撃的なのは、「夫のちんぽが入らない」ですね。

1話を見ましたが、自然な大学生のアパート暮らしって感じで悪くないスタートでした。

知ってるワイフ」は原作が韓国だというから、見ようかどうか迷いましたが、1話と2話を見ました。おもしろかったです。

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」は、菅野美帆さんのファンですし、他の出演者たちも魅力的です。有田哲平さん以外は。

オー!マイ・ボス!恋は別冊で」は、物語がテンポよく進むので、引き込まれます。

個人的には、玉森くんが、「美男ですね」(2011年7月15日 - 9月27日、TBS)の頃からのファンですから、楽しみです。

上白石萌音さんの母親を宮崎美子さんが演じているのもナイスです。顔立ちが似ているし、年齢的にはおばあちゃんでもいいくらいなのに、宮崎さんは若いですね。

なだぎ武さんも個性的で、悪くないと思います。

青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―」ですが、1話を見た感じでは、あまりおもしろくなかったです。

見たいドラマはまだまだありますが、まだ見る時間がありません。

新型コロナや米国大統領選挙のその後にも興味があります。