2021年4月14日水曜日

春ドラ その2

 大豆田とわ子と三人の元夫

松たか子さん演じる“バツ3”の独身社長が、3人の元夫たちに振り回されながら日々奮闘するロマンティックコメディー。

松田龍平さんと角田晃広さんと岡田将生さんが元夫たちを演じます。

石橋静河さんも最近気になっています。

脚本は坂元裕二さんですから、セリフがおもしろいですよね。


レンアイ漫画家

鈴木亮平さんは、あんまり好きではないから、見るかどうか迷いましたが、見たら、けっこうおもしろかった。

“ダメ男ホイホイ”と呼ばれる崖っぷちアラサー女子を演じる吉岡里帆さんもいいし、片岡愛之助さんもいいし、最近好きになった小西桜子さんも出ています。


高嶺のハナさん

何となく見てしまった。2話も見るかも。


珈琲いかがでしょう

臼田あさ美さんがいいですね。徐々に過去の闇に関係する展開になってきていて、目が離せません。

買ってからほとんど練習もせずしまい込んでいたのでかなり変色、少し磨かないと。