2017年7月30日日曜日

ミミ

ミミは、4姉妹の中で一番敏捷で、どう猛です。身体を撫でていると、急に噛みついたりしますが、もちろん、甘噛みのちょっときつめの噛み方です。











他の猫に喧嘩を売りますし、かなり執念深くて、追いかけます。

目元がすぐに黒くなるので、きれいにしてやったり、引っ掻かれると痛いから爪を切ったりすると、その時は、我慢していても、忘れた頃に、近くを通りかかるときに、猫パンチで引っ掻いてきたりします。

一番腹が立つと、わたしのベッドのわたしが寝る部分に、気が付かないうちにおしっこをします。執念深い復讐心です。











ただ、気が向くと、甘えてきますが、油断すると、突然、噛みついて逃げたり、まあ、いろいろと楽しませてくれます。

寝相が一番悪いです。