2017年8月19日土曜日

デジタルカメラ

最初に買ったデジタルカメラは、Casio F100でした。いろいろと探しましたが、どこかに行ってしまったようで、現物は見付かりませんでしたが、確か36万画素だったと思います。

はっきり言って、オモチャでしたが、次に買ったFuji FinePix2700は、素晴らしいデジカメでした。











あとからオプションで、広角レンズと望遠レンズを買いました。












当時は、ホームページをなんとか作ろうとして、こんなソフトも買いましたが、全く使い物にならず、自分で本をかってきて、HTMLタグのお勉強をしました。











その後、finepix f420を買い、ズームが欲しくなって、Olympus Camedia C760 Ultra Zoomを買いました。












コンパクトデジカメは、そのあとソニーのWX7が、素晴らしく使い易く、今でも、ブログに使う写真のほとんどを撮影しています。