2019年2月14日木曜日

ドラマ「それを愛とまちがえるから」

大好評だったドラマ「最後から二番目の恋」のスタッフたちが作ったドラマなんだそうです。

それを愛とまちがえるから」のサブタイトルは、「夫婦円満の理由は、恋人がいることでした。」だって。

稲森いずみさんが、コミカルにラブコメディーを演じます。旦那さん役は、鈴木浩介さんで、彼の不倫相手が、仲里依紗さん。そして、稲森いずみさんの不倫相手が、安藤政信さんです。

けっこうドタバタなんだけど、大人のラブコメディーは、楽しいです。

LiLiCoさんも、野獣キャラで、がんばっています。

デュシタニにホテルの取り壊し工事も始まったようです。