2020年3月26日木曜日

ちょっと熱っぽい

生まれたときから風邪をひきやすいし、気が小さいし、心配性なので、ちょっと熱っぽかったり、身体に異常があると思うと、気になってしかたがないです。

このところ、中国肺炎の不安は、多くの人が抱えている問題ですが、私も、寝汗をかいたとか、ちょっと、寝違えたのか筋肉痛とか、だるいとか、もう、気にし始めたら、毎日キリがないわけです。

熱っぽいなぁと思ったら、すぐに検温です。


36.9は、ちょっとだけ高いけど、まあ、37.5度以下だからと一安心。

血中酸素濃度はどうだろうか。


この機具で測ると、今まで97以上は出たことがないので、96でも、まあいいか。

じゃあ、血圧は


116-77は、ド正常。

心拍数がちょっと高めなのはいつものことです。

食事の時に、匂いも感じたし、味覚もあった。

息苦しさも感じてはいない。

ということで、自己判断ですが、中国肺炎にはまだ感染していないと一安心。