2021年4月25日日曜日

春ドラ その3

 最高のオバハン 中島ハルコ

大地真央さんの迫力ある演技がいいですね。名古屋弁も素敵です。

第3話の悪役の名前が「小室 敬」なのにびっくり。しかも、その正体は「結婚詐欺師」の設定。なかなかせめますね。

問題にならないことを祈ります。


リコカツ

北川景子さんは、ほんとうにきれいですし、演技も素晴らしい。

永山瑛太さんのオーバーでコミカルな演技もいいですし、楽しいドラマです。


コントが始まる

菅田将暉さんと仲野太賀さん、そして神木隆之介さんが演じる中、有村架純さんも出てきてびっくりです。

芳根京子さんや中村倫也さんまで登場で、すごいです。


華麗なる一族

これは、原作がしっかりしているから、何度映画やドラマになっても素晴らしいですね。

木村拓哉さんのドラマ以外は見ています。