2023年11月12日日曜日

YouTube頑張ります

 AI画像作りにはまっていて、いろいろと勉強中なのですが、一応、静止画については、だいたい思い通りの画像を作ってもらえるようになってきました。

ネットには、親切な人たちも多く、YouTubeなどを見るだけでも、初心者であっても、ある程度のことができるようになります。

幸いにして、使っているパソコンもある程度の能力があるし、パソコン歴も長いので、ある程度の基本知識はありますし、どんな画像を作って欲しいかの指示を出す英語も、日本語も、まあ普通の能力はあると思っています。

一番重要なのは好奇心と暇な時間でしょうね。

好奇心旺盛なので、ホームページ作りとか、ツイッターとかYouTubeとかインスタやFacebookなども10年以上前からやってきています。

でも、始めただけで、ツイッターとブログ以外はほとんど放置していました。

今回AI画像を件でいろいろな動画やサイトを見ていて、AI画像を作って副業をというのがかなりあったので、一つ挑戦してみようかと、先週から始めています。

AI美女をアップすると、確かに、以前のような自己満足の動画と違って、比べ物にならないほどの視聴やチャンネル登録をいただき始めています。

で、調子に乗って、AI美女の下着姿をアップしたら、YouTubeから、成人指定の動画にしたとの連絡を受けました。

以前は、ほとんど子供向けの動画でしたが、AI美女に関しては、子供向けではない子弟にしてアップしてきていますが、初めて18歳以上限定に指定されちゃいました。

基準がよくわからないけど、水着はOKだけど下着の場合には、ベッドに横たわるなどはNGなのかもしれません。

乳首とか女性器とかを露出させなくても、子供に悪影響を与える可能性があるということなんでしょうか。

余計なことはしたくないので、すぐに削除しています。

こういった方面も勉強が必要です。

興味のある方は、私のYouTubeを見てやってください。そしてチャンネル登録とイイネもよろしく。

Tsuyoshi Kitakaze - YouTube