2018年3月15日木曜日

寿命が近いのか

朝起きたら、パソコンのBIOS画面がモニターに出ていて、びっくり。

再起動をかけたら、ウィンドウが立ち上がるところで止まったまま。

そろそろ寿命かと思っているだけに、何か起きる度に心臓によくないです。

自分自身の身体も、そろそろ寿命かと思うこともあるし、なんでも若いってこと、新しいことは素晴らしいですね。

で、しばらく時間をおいて、再起動をしたところ、ウィンドウの立ち上げのオプションで、修復が出たので、それを選んでみたところ、こんな画面になりました。


この画面のまま放置しました。

そして、朝食を済ませてから、見てみたら、正常に立ち上がっていました。

めでたしめでたしでしたが、今年中には、新しいパソコンを購入する可能性が高そうです。

その時が、少しでも遅いことを祈ります。