2018年4月29日日曜日

「おっさんずラブ」がおもしろい

全く期待していなかったドラマですが、かなり注目されてきているようです。

春田創一を演じる田中圭も、どこかオードリーの若林みたいなとぼけたいい味出しているし、なんといっても春田の上司・黒澤武蔵部長を演じる吉田鋼太郎が最高です。

吉田鋼太郎は、森繁久弥を思い出させるような、独特の魅力を持つ俳優ですね。ほんと、乙女心溢れる演技に笑っちゃいます。

牧凌太を演じる林遣都くんも、いい感じで、男同士の三角関係が進んで行きます。

それに、黒澤部長の奥さんも出てきて、ますます盛り上がりそうです。

不倫ドラマ「あなたには帰る家がある」もそうですが、やはり、ドロドロした物語よりも、どこかコミカルなドラマが受けるようです。