2018年12月24日月曜日

あの子だれ?

テレビを見ていると、時々、あの人ダレ?とか、あの子ダレと思うことがありますよね。

朝ドラ「あまちゃん」の時の「若き日の春子を演じた有村架純」なんかが、その典型でした。

多くの人があの子ダレと思い、その後、いろいろなドラマに登場し、大物女優の1人になっています。

NHKの朝の連続ドラマ「まんぷく」では、神部さんに恋心を抱く、東京のラーメン屋「やまね食堂の美代子」を演じているのはダレだという声が多いようです。

とにかく、清純そうで可愛いです。東京を去って行く、神部さんを見送るときの涙が、もう、たまりませんでした。

藤本泉さんという女優さんで、20歳くらいかと思ったんですが、実は、27歳なんですってね。

もう再登場はないのかなあ?

もっと、いろいろなドラマにも出て欲しいな。