2019年2月15日金曜日

ドラマ「デザイナー 渋井直人の休日」

光石研さん演じる渋井直人と岡山天音さん演じる杉浦ヒロシのかみ合わない会話もおもしろいんだけど、光石研さん演じる渋井直人が、とにかくドジすぎて、最初は、あるあると共感して見ていたけど、なんか、あまりにもドジで、やり過ぎだろうと腹が立ってしまいます。

ハッピーエンドとは言わないまでも、もう少し、見ているおじさんたちを元気にするような話も欲しいな。

岡山天音さん演じる杉浦ヒロシが、アシスタントをしていて、不満はあるし、ドジなんだけど、やっぱり、人間としてデザイナー渋井直人が好きなんだというところは、よかったけど、

内田理央さん演じるmiyukibeefさんとは、せめて一緒に食事をさせてあげてもよかったと思う。


Olympus PenーDです。セレン電池の露出計付き。
皮は赤に貼り替えました。