2020年1月21日火曜日

タイの青姦カップル

先週から、タイで話題になっているのが、アメリカのポルノサイトにアップされたタイ人カップルによるポルノ映像です。

pornhubというサイトにアップされた映像を見るためには、指定された口座に送金が必要だとか。

その露出狂カップルが投稿した映像が、タイの有名国立大学構内のテニスコート近くの椰子の木に捕まってバックからソウニュウする映像だそうで、神聖な大学でけしからんということのようです。

このカップルは、他にもコンドミニアムの廊下を裸で女性が歩く映像だったり、その廊下で行為をしている映像だったり、高速道路脇でいたしている映像だったり、いろいろとアップしていたようですが、ほとんど誰にも見てもらえなかったようです。

今回テレビや新聞で取り上げられた結果、ものすごい人たちによって見られたそうです。

タイでは、事件が起きた後、現場検証をして、事件の再現をすることも多く、今回も、椰子の木の所で、お腹の出た中年の2人の男性警官がバックスタイルでの再現を着衣で行っている写真が出て、それも話題になっています。

その結果、今日の新聞報道によれば、2人が警察署に自首してきたそうです。

名前は出ていませんが、男性は30才で女性が24才だそうです。

チラリと映像を見たところ、男性のイチモツが、並み以下でかつ臨戦態勢になっておらず、アップもないようで、それじゃあ、誰も見ないだろうという感じでした。

趣味と実益を兼ねた結果でしょうけど、お灸をすえられた上で罰金刑も下りそうです。