2020年7月29日水曜日

ドラマ 「私の家政夫ナギサさん」

多部未華子さんが大好きです。

三浦春馬さんと共演した「僕のいた時間」のシリアスな演技も「これは経費で落ちません」などのちょっと軽めな演技も、素敵です。

「あやしい彼女」で歌ったフォークルの「悲しくてやりきれない」も味があって、聞き惚れます。

そんな多部未華子さん主演ドラマ「私の家政夫ナギサさん」が始まっていると知って第3話と第4話は見ましたが、いまだ第1話と第2話は見る事が出来ないです。

このドラマには、富田靖子さんやハナコの岡部くんも出ているので、それも楽しいドラマです。

毎日新型コロナのニュースばかりで、朝ドラも大河も止まったままだし、楽しいドラマがドンドン出てくるといいけどな。