2020年8月31日月曜日

オゾン発生器

以前から使っているオゾン発生器は、一度充電をすれば、1週間以上使えるタイプでした。

ところが、今度購入したものは、オゾンを発生する時間を設定できるタイプで、35分間、45分間、60分間と発光する色別に3段階の設定が可能です。



それとUSBもType-Cです。

そして、もっと大きな違いは、オゾン独特の匂いがすることでした。

以前からのタイプは、かなり弱いオゾンなのかも。

トイレの消臭としては、古いタイプの方が、効果があるような気がしますが、あくまでも気がするだけかも。

あと、もう一つ注文したんですが、なんでも中国からのお取り寄せになるとかで、3週間くらいかかるとか。