2021年1月2日土曜日

おもしろ荘2021

 おもしろ荘は最初の頃からほとんど見てきていると思います。

2012年は、横澤夏子さんが優勝で、他にはニッチェとか永野とか今でも活躍していますが、な、なんとミルクボーイも出ていたようです。でも記憶にありませんでした。

2013年は、優勝が流れ星、準優勝があばれる君で、他にはバイク川崎バイク、マシンガンズ、尼神インター、クマムシ、日本エレキテル連合、鬼越トマホークなど、素晴らしいメンバーでした。

2014年は、和牛以外は前年と同じ顔ぶれも多かった。

2015年は、優勝がおかずクラブでした。

2016年は、ネルソンズが優勝。

2017年は、ブルゾンちえみ with Bが優勝。他にはカミナリ。

2018年は、レインボーが優勝。宮下草薙、完熟フレッシュ、ひょっこりはんなど。

2019年は、ぺこぱが優勝。夢屋まさるの「パンケーキ食べたい」も人気でした。

2020年は、エイトブリッジが優勝でした。他にもおもしろい芸人が多かったです。

そして、今年2021年の優勝が、ダイヤモンドでした。売れるかな?

準優勝のフタリシズカや第3位のやす子も独特でした。