2022年12月18日日曜日

性の話

生き物が子孫を残してきたのは、多少の違いはあっても、みんな生殖行為があったからですよね。

初めて海外に出て、いろいろな国でいろいろな人と話もしましたが、親しくなれば、下ネタの話題は世界共通の話でもあります。

人種が違っても、身体的にはほとんど同じで、性行為も同じようにしているわけです。

ネアンデルタール人とホモサピエンスが、性行為をしたことも事実で、いろいろな人たちの中には、割合こそ違えどもネアンデルタール人のDNAもあるんだそうです。

で、昔のことを思い出していて、ホームページの勉強をしていたのに、どうして、その勉強がおろそかになってしまったのかを考えていたら、原因がわかりました。

それは、インターネットに転がっているエロ画像やエロ動画を毎日頑張ってダウンロードし、CDやDVDに焼いて保存しまくっていた時代でした。

今から思えば、何をそんなに頑張っていたのかと思うのですが、それこそが、人類が滅びなかった理由の一つの強い性欲なのでしょうね。

今になれば、世界の80億の人のほぼ半分が女性器を持ち、残り約半分が男性器を持っているわけで、それで、毎日新しい赤ちゃんが生まれてくるわけですから、いくらテラバイトの時代でも、裸の写真や性行為の動画を集めきれるわけもないです。

大量に集めて分かることは、形状に大差ないという当たり前のことと、みんな同じようなことを考えて同じようなことをやっているということです。

100年近く前のエロ写真なども転がっているのですが、やはり、同じようなものです。

裸とか性行為を見せることは、ほとんどの国で違法になっていますが、みんなが持っているのもを見せてはいけないというのもおかしな話ですが、劣情を刺激して、犯罪に結びつく恐れがあるからとか言われると、一理あるかもとか思います。

男性は、別に性器をみられてもなんとも感じない人が多いかもしれませんが、女性は、一部の人を除けば性器は見せたくはないでしょうね。

違法とは何かと考えると、違法なソフトなどは、個人の使用はOKでも商用はNGだったりするし、音楽だと個人の使用でも著作権は守らなければならないです。

エロ画像やエロ動画が合法な国もありますが、風俗と同じで年齢制限があることがほとんどですし、子供関係が、厳禁です。

それにしても、ネットに転がっているエロ画像やエロ動画には、日本のものが多いです。この影響は、かなりあって、日本の女性に対するあこがれや誤解も生まれているようです。

海外で性犯罪の被害者になる日本人女性が多いとの話もあります。

大量の集めたエロ関係ですが、HDDなら、フォーマットしちゃえば全部消えますが、CDやDVDだと、捨てるに捨てられず、粉々に壊そうと思っても、なかなか割れません。

断捨離に苦労するスケベな私です。