2017年7月17日月曜日

ダイソン Dyson V8 Absolute+

新しく買ったダイソン Dyson V8 Absolute+が、届きました。





















古いタイプに比べて、音が静かで、バッテリーも長持ちとのこと。

いろいろなアタッチメントもついているけど、普段は、そんなに必要ないかも。

セントラルデパートで購入したんだけど、28,900バーツでした。補償は2年間だそうです。

今、充電中で、充電時間は5時間だそうなので、まだ実際には使ってはいません。

実際に使ってみると、確かに、音は静かになっています。あんまり静かすぎて、なんか、吸引力は大丈夫かと思ってしまうほどです。

バイクとかレーシングカーなどでも、爆音でないと、高速感を感じませんよね。

バッテリーも長持ちですし、ちょっと、重くなったかと感じますが、許容範囲です。