2019年2月1日金曜日

俳優の新井浩文(本名・朴慶培(パクキョンベ)容疑者(40)

日本と韓国との関係が、あまりよくない今日この頃で、在日韓国人や韓国の話題が、ネットを騒がせます。

*赫居世が「朴」姓の始祖で全ての朴氏は建前上は赫居世の子孫であるとされており、また赫居世が楊山の麓の蘿井という井戸に近い場所で生まれたという故事から新羅の新と蘿井の井を取って、「朴」姓の人は戦前の創始改名の時期から新井を通名として使用する事を好んだという。

日本の敗戦時に、日本にいた朝鮮人には、朝鮮籍が与えられたのですが、朝鮮籍は戦後すべての在日に与えられた枠で国籍ではないのだそうです。

南北分断独立後、韓国籍(国籍)ができ、朝鮮籍のままの在日は国籍がなくパスポートを取れず海外旅行できないので韓国籍を取るか帰化する者が多いんだそうです。

地理的な関係から、日本に来た朝鮮人は、済州島など今の韓国から来た人がほとんどですが、朝鮮戦争前後に赤狩りで日本に逃れた人たちなど、韓国籍を拒否している人たちが、朝鮮籍のままなんだそうです。

日本の左翼や同和関係者たちと手を組んでいることも多く、沖縄などの集会やデモに、ハングルの垂れ幕が出てくる理由のようです。

在日に関する話は、こちらにいろいろと資料もありますが、あと2ヶ月ほどで、ジオシティーが廃止になるので、今のうちに読んでおくことをお薦めします。かなり読みづらい文章ですが。。。。

あくまでも、一つの資料ということで、どこまで正しいかの保証はしかねますので、あしからず。

で、新井さんの逮捕ですが、出張マッサージの女性に、淫らなことをした容疑なんだそうです。リンク先に詳しいことも。

出張マッサージの女性とのトラブルは、よくある話ですが、「いいじゃないの」とお願いして、OKする人ばかりではなく、「ダメよダメダメ」という人の多くが、本当にダメで、やはり、有名人は、こういった時には不利ですね。

それに、被害者からすれば、りっぱな強姦でしょう。

名もなく金もない男なら、土下座して、泣いて謝ったら、許してもらえるかもしれませんが、有名人は、それなりの慰謝料や誠意ある謝罪を要求されるのでしょう。

たぶん、もう、拗れちゃっているのではないかと想像します。

そうなると、相手は、刑事・民事で戦うことを覚悟しているでしょうから、もう、芸能界への復帰も難しいかも。

書類送検とか前科が付けば、もう帰化も出来ません。

いろいろな女優さんとも噂になっていたようで、もてるのだと思うけど、あのマッサージの二人だけの空間で、もしも成り行きで、いたしてしまうことになった場合、クセになるのではないかと思いまあす。

昔から、疲れ魔羅といって、疲れたときには、あそこも元気になるようで、マッサージを受けていて、こっちもこっているからとか、下ネタで牽制してみるとか、男なら、やっているのではないかと思います。

断られたら引けばいいのに、嫌がるところを押して押して押しまくるのが男とか誤解すると、逮捕されちゃうわけです。

出来心だったのかもしれませんが、失ったモノは大きいと悔やんでも悔やみきれないでしょうね。それと、他にも、被害者が出てきそうな悪寒もします。男の性欲は、本当に困ったモノです。

こちらの写真は、健全なタイマッサージで、本文とは無関係です。