2019年7月27日土曜日

タイマーズ 生放送事故

最近のテレビはおもしろくないといわれていますが、昔は、こんな事もありだったんですね。

今の時代には、過激すぎる表現がでてきますので、そういった方面が苦手な方は、見ない方がいいと思います。


忌野清志郎さんは、すでにガンでお亡くなりになっていますが、RCサクセションを率いるロックシンガーとして、とにかく、時代を先取りする、ファッションや替え歌で、一世を風靡しました。

体制を笑い飛ばす迫力がありますね。

自転車もブームになる前から好きだったようで、こんな素晴らしい替え歌も歌っています。


今のテレビも芸人も落語家もミュージシャンも、みんないい子になってしまいましたね。

もっと破天荒でいいと思うけどなあ。